2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何故リンクすら張られてないところからのアクセスがある?

Hatena Blogのリファラー表示部分でまったくリンクが張られていない所からアクセスがあるように見えるのが不明。 なんか見逃しているのかな? 不思議だなぁ。

Shibuya.lisp Hackathon #1に行ってきた

http://atnd.org/events/7595 これを知ったのは職場の方に聞いて。 まあ、最近作っているのが全然進まないのでちょうどいいやと思って参加してきました。 そもそもこういう外部の勉強会て始めてなので感想をば。 流れとしては初めの20〜30分くらいで色々説明…

お酢で疲れが消える

少し前、職場で昼食をしているところで以下のページをプリントアウトしているのを発見。 http://www.mizkan.co.jp/company/health/newsrelease/090514-00.html まあ、太っているのは自覚しているんだけど、それよりもお酢で、疲れが取れるというのが気になっ…

椅子がヤバい

買ってそんなに経っていないけど、椅子の高さの調整がバカになってきているのでメモ。 http://2r.ldblog.jp/archives/3631001.html