近況

仕事が一段落して、やっと落ち着いた。
今回は自分のミスも重なって進捗がおくれてしまった。
色々愚痴もあるけど、あまり書けないのでこの辺りで終わり。


話は変わって自宅の自作PCの話。
PCが壊れたのでcore2duoで作り直し。
ハードの規格が大幅に変わっていてびっくり。
今までのハードとの互換性が全くない。
仕方がないので最低限起動出来るパーツのみで作った。


まあ、性能が大幅にアップしたり、放熱が大分下がったりしたので良かったかな?
残りのパーツをそろえたら、もう1台のWindows用も作り直しかな。
お金がしんどいけど放熱問題が解消されるのが大きい。


という事でなんとか生活リズムが戻ってきた。
疲れはまだ取れないのがきつい。