W52H購入

今まで、W31CAを使っていたんだけど、さすがに古くなってきたし、
何よりバッテリーがすぐなくなるので機種変更した。
W31CAの後継機のW53CAと迷ったんだけど、なかなかでないし機能が多少少ないのでW52Hにした。


W31CAの使用感はハードウェア的な操作性は悪くない。
ただ、ソフト側を見ると画面の更新とかが少しもたつくのが難。
それ以外は特に不満点はなかった。


W52Hは十時キーがW31CAと比べると押しずらい。
が、ソフト側の操作はW31CAの用にもたつきはしない。
なにより、バッテリー容量が桁違いにすごい。
あと安いのがありがたい。
ポイントの割引とかで結局5000円しなかった。


あとは電話帳以外のデータを移行して、microSDを買えばOKかな?


参考サイト
W52H まとめサイト@wiki - アットウィキ
W52H - Wikipedia
W31CA - Wikipedia
W53CA - Wikipedia