Gauche-rfbのサンプルを試してみた

画像が表示されるかと思いきやFlashで表示された。
ライフゲームの動画を見ても確かに動的に表示され続けていたのでそういうものかも。
あとこれってネットに直接公開するのはまずいような気がする。


画像生成ライブラリが欲しいんだけど何があるのかな?
IPAGauche-cairoってのを見つけたけど今の行方はよく分からない。
http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2004mito1/mdata/4-7.html


Gauche-glで2D系をいじれば出来るような気もする。
まあ最悪c-wrapperでごにょごにょすれば何とでもなりそうなんだけど、何か違うというか間違ったアプローチだよね。


Gauche-rfb自体は楽しいのでそのうちいじるかも。