WiiFit

年末調整が結構あったのでWii + WiiFitのセットを勢いで買ってしまった。
今日届いたので感想を。


今更かったWiiはかなり小さいですね。
今までのメインはPS2の初期型なので比べるとかなり小さいです。
思っていたよりもグラフィックは悪くない。
ただ、基本的には無線のリモコンのみで部屋が狭いのでちょっと辛い。
セットアップも今までのゲーム機に比べたらめんどくさい。


WiiFitは体重とBMIが分かって便利です。
黙々と運動をするよりは、色々アクションがあるので毎日続けられそう。
去年は食事をかなりゆっくり落として5Kg痩せてその後安定している。
今年はこれで少しずつ運動をしていきたいなと。