秋葉の通り魔事件

http://slashdot.jp/articles/08/06/08/1147214.shtml
どこにリンク張ればいいか分からないんでとりあえずスラドへ。
こういった話題には普段はなるべくスルーしているんだけどさすがにスルーできないので。
今日出かけようと思ったらいきなりこの事件でビックリした。


まずは、被害者の方達にお悔やみ致します。
これ以上の死亡者が出ないように願うばかりです。


さて、加害者にはふざけるなと言いたい。
別のソースによると生活が嫌になったからわざわざ秋葉まで出て犯行に及んだらしい。
いくら理由をつけようが他人の命を奪うなどもってのほか。
生活が嫌ならば引きこもりでもしていたほうがよっぽどまし。