FireFox3インストール

早いって噂のFireFox3をインストールしてみた。
対象はLinux,Windows


確かに早くなっている。
とくにGoogle Readerがすごい早い。
気になる点は、FireFox2で使っていた拡張で使えないのがあること。
特にTab Mix PlusとVimperator。
Tab Minx Plusは最悪使えなくても何とかなるけど、Vimperatorが使えないのはすごいつらい。
というか両方ともないとつらい。


あと、Linux版はFlashを手動で入れないといけないらしいのが面倒くさい。
まあ、明日にでもするか。


あー、Rubyもインストールしていないな。
この前の腰痛で調子くるったな。


まあ、ともかく拡張の件を除けば現在は快適です。