HDD買ってきてLinux再セットアップ中

SeageteのHDDが当たりっぽかったので安全のためHDDを昨日買ってきた。
HDDはSeagete以外で静音化の為5400rpmで選んだらW.Dしかなかったのでこれを買ってきた。
容量は前と同じく1TB。


取り合えず今のところはSeageteのは読み込めているから様子見でサブHDDとしておく。
Linux再セットアップとデータの移行でまだ数日掛かりそう。


追記:
必要最低限のデータ移行と環境構築だけは出来た。
ちなみにUbuntu8.10。
8.04を最初いれたんだけどエラーでupdateできないのでそのまま8.10にupgradeしてみた。
今のところ問題は発生していません。
もう少し様子見して問題なければもう1台の方も8.10にしようかな。


5400rpmのHDDだけど特に速度に不満はないし、静かなので正解かな。