Ubuntu9.04(Jaunty)へのアップデート完了

PCが2台ある内の影響が少ない方をアップデートした。
現状は特に問題無し。


必要な作業はSynergy自動起動設定とKVM関係の設定で/etc/以下の設定ファイル、aptラインの再設定が必要だったくらい。
ただこれらも自動でバックアップされているのでdiffを見ながら再設定するだけ。


aptでgetdebがまともにつながらないけど、まあそのうちどうにでもなるから取り合えず放っておこう。


感想としては、起動が早くなったといっているけどよく分からない。
前回動画再生がネガポジが反転した問題があったけど、これがアップデート後には直っていた。
ほかには前回はネットワークドライバに問題が有って多少苦労したが今回はOK。
他はほとんど見た目には変化がなく、8.10の安定版といった感覚。


あと数日使ってみて問題が無いようであれば、もう一台の方もアップデートしようかな。
こっちはネットに直接つなげるPCなので色々慎重にならざるを得ない。