Flashで固まらなくなった

Ubuntuを9.04にしたらFirefoxFlashが原因で固まらなくなった。
正確には固まるのではないけど、Firefoxで動画再生がまともにできなくなってFirefoxの再起動が必要だったんだけどそれがなくなった。
始めはFlashが原因かと思っていたんだけど、FirefoxFlashはそのまま。
こうなるとライブラリ系にバグがあったように思える。


これでもう1台のPCのUbuntuのアップデートする方向へ一歩前進かな。
こっちではKVMは使用していないので影響は無いはずだし。


追記:
だめだった。アップデートしてからずっとFirefox起動していたんだけどさっき始めておかしくなった。
ちょっとだけFlashがおかしくなるまでの時間がのびたのかな?
よく分からない。