久しぶりにWindowsをKVMで起動したら、起動できない

ちょっとWindowsが必要になって起動しようとしたらダメなのに気づいた。
Windowsインストールは可能なのに、起動時に真っ黒な画面で止まる。
Windowsは7RCとかも含めて全滅。
その割にはUbuntuとかは問題なく起動して意味不明。


ホストのUbuntuカーネルをこの前アップデートしたのが原因かと疑ってカーネルを1つ前のにすると、起動時にエラーが出まくり。
カーネルを戻せないのか。何のためのカーネルのバックアップなんだか。


追記
KVMのサイトを発見。多分ここが本家だと思う。
ドキュメントもあるので後で見る(つもり)。
http://www.linux-kvm.org/page/Main_Page