仕事について

ここ1年ぐらいで諸先輩方から今の仕事は自分に向いていないんじゃないかとアドバイスを頂きました。
別にPGとしてじゃなくて、今の業界ということで。


さすがにこう続けて言われると考えるものがあります。
人生としても技術屋としても経験豊富な方に言われるとまず間違いないかなと感じてきています。


と言うわけで本格的に転職をしようかなと考えています。
目標は1年以内かな。


さて、まず決めるのは

  • 実家のある関西方面にするか、それとも関東で頑張るか
  • 今まで経験した組み込み系にするか、Unix(特にLinux)の知識を生かす方面にするか、
  • 言語は今まで通りにC言語をメインにするか、新しい方面にいくか


あと、人間性もかなりまずいので矯正も必要だな。
ピザもまずいよなあ。