ほぼ首が決定なので、今後の人生設計など

未練は無いからいいけど、これからどうするか。


とりあえず失業保険とか色々調べないと。
ひとまず実家に帰ってゆっくりと生活をしたい。
両親もあまり元気では無いのでさすがに今後は実家暮らしかな。


仕事の方はプログラムのアイディアがいくつかあるので、失業保険で生活出来る間に色々挑戦してみるか。
ともかく贅沢しなくてもいいので自分一人が生活できるようになれば最高なんだけど。そう簡単にはいかないよなあ。


後は勉強とダイエット。
勉強の方はアルゴリズムを中心にここ数ヶ月本を買いまくっているので、それの消化。
SICPにもそろそろ再挑戦したいなあ。


ダイエットはここ数ヶ月サボっていたせいでリバウンドしているので何とかしないと。
幸い実家であれば生活リズムがさほど狂うこともないので継続したダイエットが出きるんじゃないかと。
ストレスが多いと食事に走るのを何とかしないと。
面倒くさがりな性格も災いしているよね。
ダイエット用にサブアカウント作れば継続は可能かな?


当面の目標はこんな所で。