Lex & YACCの本が無い

ISBN:4756102972
Lex & YACCの勉強がネットだけでは辛いので本を買おうとして良さそうなのが上記の本。
Amazonではマーケットプレイスしかなく普通に買えない(定価よりも高いので買いたくない)。


今日は休日で出かける予定が有ったのでついでに本屋に寄ってきたのだけど置いていない。
仕方なく注文するとそもそも在庫が有るかどうかも不明とか言われたけど念のために注文しておいた。


そもそもLex & YACC関係の本がほとんど無いし人気が無い分野なのかな?
ちょっとしたときに構文解析ができれば楽だなという思いつきで勉強し始めたんだけど情報が少ないのは痛い。
この本が無かったら別の本を買うしかないのかな。


英語版だったら有るみたいだけど。
ISBN:1565920007


追記:
店から連絡があって出版社の方にも在庫が無いらしい。
上の英語版かそれ以外の別の本にしないとな。